顧客管理システム 『囲い込み職人』


------------------------------------------
お問合せはこちら
トップハンズサポート
03-5848-6410
リモートサポート→ Windows
リモートサポート→ Mac
------------------------------------------
※※※ お知らせ ※※※
活用・操作動画公開しました
操作動画はこちら→ クリック
------------------------------------------
利用規約改定しました。
利用規約はこちら→ クリック
(2025年5月16日)
------------------------------------------
体験版利用規約公開しました。
体験版利用規約はこちら→ クリック
(2024年5月10日)
------------------------------------------
適格請求書発行事業者登録番号
登録番号はこちら→ クリック
------------------------------------------
※※※ ご利用上の注意事項 ※※※
◇ 下記内容を必ず御読み下さい ◇


◆顧客データの取扱いには十分ご注意ください。
◆当システムはクラウド化されているため、御客様御自身で当システムのバックアップは不要です。但し当システム以外のデータに関してはバックアップされませんので、御客様で御用意されたメディア(外付けHDD等)に、御客様操作にてバックアップをお願い致します。
◆自動引落しにて御支払い頂きます料金の御請求書及び領収書は発行しておりません。御契約書控えと通帳記帳にて領収書の代用として扱われます。(会計上認められます)
◆御解約はいつでも可能ですが、金融機関手続きの都合上、弊社へ解約書類が到着した翌々月末までのご利用となります。
◆プラン変更時の料金は翌月分から適用とし、初期費用及び引落し金額変更完了までの月額費用の差額は御振込みにて御支払いをお願い致します。
◆グーグル社マッピング機能を使用の際には顧客情報をグーグル社マッピング機能にインポートする必要がありますが、公開設定にしてしまうと個人情報が公開されてしまいますので、絶対に公開設定にしないようお願い致します。
◆ID及びパスワードにつきましては、御客様にて厳重な管理をお願い致します。パスワードに関する御問合せは御指定の携帯電話番号にのみショートメールメッセージにてお知らせ致します。
◆御客様都合による引落し不可で指定した期日までに御振込み頂けない場合、予告なくシステムの御利用を制限させて頂く場合が御座います。
◆御支払いが滞り、当社指定日までに御振込みがなく、お客様からの御申し出がない場合は自動的に解約手続きを取らせて頂く事が御座います。
◆解約後(自動的解約も含む)のデータの保障は致しかねます。
◆解約後も請求済みの御利用料金につきましては必ず御支払い下さい。
◆御支払いがなく、長期に渡り連絡が取れない場合は、やむを得ず法的手続きを取らせて頂く場合が御座います。
------------------------------------------